明日のルメール#296

フェブは勝ち馬が1000m60秒台じゃーねぇ。田辺とか松山とかはむにゃむにゃ(# ゚Д゚) ナンテコッタ。河岸が変わってソロソロ本気出すか。3300円

2R☆ 我が最高出力は、逃げるアイキャンをどこで捕まえに行くかだな。他にもソコソコ成績の良い差し馬がいるしな。大きな馬じゃないので、少し湿りそうなのは朗報だが、逆に逃げ馬には有利になりそう。キャリア豊富な黒ダイヤが相手。

枠連 45 馬連 6-(1,9)

4R☆ ここは三強だと見るが、1k減のロレーヌ行進曲本命。ガラチコとRアクトレスが相手。我が甘く歌いながらは馬名の通りに決め手に欠ける走りっぷり。前回先行したので、今回は後ろから行くか、それとも大逃げをうつか? いずれにしろ、勝つのは難儀かな。

枠連 56 68 馬連 9-(4,5) 5-11

5R▲ 昇級戦もあと一歩だったボストンTが軸。この距離が合いそうなサルサレイナが相手。我が火工術は、わざわざ関西遠征。全部走る競馬場が違うのね。意欲は買うが、買い時が解らない。

馬連 12-(4,6,7)

6R◎ 我が獅子王国は、どうやらダート馬らしい。このコースで未勝利勝ち上がってるし、好勝負必至だろう。オルフェ産駒の当該コース成績抜群だしね。

馬単 3→(1,4,7,8)

7R☆ このクラス3戦目のCポップ中心。超堅実ながら勝ち味に遅いチカリータが一応て対抗。野薔薇は阪神コースを克服すれば単穴。我が輝く道は園田で連勝して中央再転入。ソニンクの血統だけに、牝馬とはいえ、本格化すれば、まだまだ上に行けると思う。

三連複 (1-14)-(4,8,9、16)

9R◎ 我が煌めきは前走この距離で完勝。昇級戦でも本格化とみて通過してほしい。逃げるミスキャストの仔は貴重なので頑張ってほしいが。氷河とともに、引き立て役に甘んじてほしいところ。

馬単 2→(4,5,6,9)

10R◎ 我がディアンドルは5戦目だが、全て違うジョッキー。中山や中京で勝っているので、阪神の坂がこたえるとも思えない。しかし、ルーラーとスペシャルでスプリンターが産まれるとはね。まー、僅か6頭立てで、いかにも相手が弱いが、2歳馬にとって、他に使うレースがないのは問題だなあ。

馬単 5→3

11R▲ 高齢馬の多いダートの多頭数ハンデ戦。4歳の出走ナシ。一番若いキクノルアからいってみる。すんなり逃げられれば、初ОPでもやれそうだ。相手はアルデバラン上位組へ。我が攻撃は久々の騎乗だなー。既に7歳で、まさかダート馬になってるとは思わなんだ。まー、相変わらずのムラ馬だと思うんで、今回は飛びそうな悪寒も(~_~;)

枠連 14 馬連 7-(4、12、13)

12R☆ かなりハイレヴェルなレース。昇級戦でも、これが5戦目という伸びしろに期待して狐水路を軸に推す。このクラスの安定勢力Sキアラと頂上君臨が相手だが、♯♯とMオーパスも力は上位。我がEアルマスは、ここまで8戦(2,3,1,2)で、まだまだこれからの馬。相手は揃っているけど、巧くすれば上位に食い込めるかも? 人気になっちゃうと嫌だな。

枠連 67 78 馬連 8-(3,4,5)