明日のルメール#289

ありゃりゃ本命は3Rだけか。後半は好面子なんだが、人気ほどには信用できないとみる。特に9Rは確勝級と思っていただけに…。4200円

1R☆ ここはミナリクに行くだけ行ってもらってKヌードに期待。相手はそれをマークしそうな武JのSエリスの行った行った。TキャベリンとBキューティが同格の三番手。我がSスターは初ダート。血統的には問題なさそうだが、やはり経験馬には一歩譲りそう。

単勝 ⑪ 馬連 11-(5,8、14、16)

3R◎ これはという馬が見つからないレース。こんな時は捻らずに、我がCクラウンは米国産でダート向きだろう。ここも抽選通ったし、運は持ってる。本命。相手は訳解らんので散らして。

枠連 26 66 馬単 12→(1,7、16)

4R△ こちらも古牝馬500万下のレース。堅実だが勝ちきれないイセベルが軸。堅実なTロンが相手だが、まとめて負かせばPノンコだろう。我がSアイランドは8か月ぶり。この馬も初ダート。ここで目途が立たなければ繁殖入りかな?

馬連 8-(2,6、10、12、13)

5R▲ ここは中一週で勝ちに来ている完璧さんを本命にとる。相手は堅実なCアイトーンとGグリーン。我がポルトラーノは華麗なる血統だが、兄たちは伸び悩んだ。そして、本馬はオルフェらしく気難しいタイプ。距離短縮が良い方に出るかどうかだ?

枠連 23 33 馬連 6-(8、12、16)

 6R△ 我がdead aheadは目と鼻の先って意味なのか? 全兄はダートで2勝して未だ現役。いずれにせよ、晩成タイプとみる。…抽選漏れ(~_~;)

で、代用品の黒松は倫敦塔の妹か。しかし、キングスベストは完全に失敗種牡馬だからなー。ここは当該コース抜群の実績ルーラー産駒で、兄たちも初戦から動ける血統のララコンフィアンから行ってみよう。相手は手広く。

単複 ⑥ 枠連 37 38

8R▲ ふつうにハル君のTが軸。対抗はすっかり人気のなくなったAバーナーが名前通りに再点火するとみた。我が当意即妙は先週除外だが、得意の東京1400mなら楽しみ。堀厩舎×金子オーナーの高額馬だし、こんなところで足踏みしてはいられない。

馬連 6-(2、13) 2ー13 三連複 2-6-13

9R☆ 我がエデリーは新馬勝ち馬が重賞を勝ち、同じく2着馬が2勝目を上げた。そして、前走下した2着馬も勝ち名乗り(3着馬も2着)を上げた。流れは来ている。ダービー馬の弟の歌手が相手だが問題にせず、勝ち上がってほしい。

…って、あらら出走せずかよ(~_~;) ゴドルフィンがおこじゃね??

 …って、急遽Aスコールが廻ってきた。東スポ杯組は玉石混淆だが、少しは期待できるかな?

馬単 3→(4,5,8)

10R〇 準ОPでは頭打ちの馬が多く、ここは昇級戦の氷の泡に期待。我が隼は初騎乗だが、6戦4勝で、2400mなら3戦全勝という馬。56kはやや見込まれたが、ОP入りできるか? あとはやはりステゴ産駒に流すとしよう。

三連複 (8-12)-(1、2,4,7、10)

11R〇 当該距離4戦4連対のSノヴァが軸。我が由良の戸は6勝全てを上げていて抜群の相性。1400mはやや短いかもしれないが、チャンスは十分ある。成績安定のQサターン、1ハロン長いが絶好調のKキッキング、ハマれば一発あるSファンタシーあたりに流す。

枠連 16 66 馬連 3-12

12R▲ 我がAキングはセン馬6歳。走り続けるしかないのだが、ここ4戦連続出遅れというのは不安。少頭数で前残りの競馬になりそうだしなあ。そこで昇級戦でもマーフィーJを乗せてきたSダイブの先行力に期待。重賞で戦ってきた豪勢な昼飯も侮れず。

馬単 2→(3,4,6,8)