・グリムノーツ The Animation#1

赤ずきんの母って(;´∀`) 赤ずきんも老婆になるのよね。運命を書き換えるカオステラーは誤作動なのか? 戦闘シーンはプリキュアみたいやな。よくわからんが、一応様子見。

B-PROJECT ~絶頂*エモーション~#1

野郎アイドルてんこ盛りアニメ? A&Rだけが女の子。こりゃどーすんだ? 視聴終了。

お前はまだグンマを知らない#1

高崎線こわいよぉ。逆-観光大使アニメですかね。視聴継続。

ドメスティックな彼女#1

教師の姉に恋してるのに、同級生の妹とHしてしまった夏生クンは、色々と悩むのでした。んで、父親の再婚相手が姉妹の母ですたとさ。ってことは同居すんのか。あーあ、何じゃコレ? 一応様子見。