・同居人はひざ、時々、頭のうえ。#1

ミステリ作家は人嫌い。鮪を墓前に捧ぐ。猫が飛出て共同生活。想像力の助けになるんだと。猫のハルは可愛いな。視聴継続。

ガーリー・エアフォース#1

あー、戦闘機の撃墜ショーは目がクラクラするなあ。幼馴染みの明華は可愛いな。って、二人は中国からの難民なのか。んで、自衛隊リクルートアニメなのかぃ。アニマとやらと合体するんか。一応様子見。

約束のネバーランド#1

孤児院から出た子は音信不通。それもそのはず金持ち用の人肉になるんだと。しょーもな(~_~;) 一応様子見。

・五等分の花嫁#1

五つ子の女の子たちの家庭教師になった貧乏高校生。おぉおぉ、羨ましくなんかないんだからね?! 家庭の事情を見せつけて同情をかう妹の「らいは」は策士だなあ<違 視聴継続。