・ぱすてるメモリーズ#1

斜陽の秋葉原遺跡。オタク文化衰退後、なんとカフェの伝言ノートが流行ってんのか。カフェ従業員の趣味と実益を兼ねてかしら>しかし、客が来ないんだが。一応様子見。

・サークレット・プリンセス#1

突然、バウトに巻き込まれたヒロイン。なかなか筋はいいようだ。しかし、学園の先輩方といい、中の人たちはヴェテラン多いのぉ。よくわからんが、一応様子見。

・臨死!! 江古田ちゃん#1

全裸生活者は昼も夜も働くのか。かなりダークやな。田舎は道東か。視聴継続。

・私に天使が舞い降りた!#1

いやいや、もう皆さんが天使だわ。ってか、コスプレ趣味も含めて、みゃー姉が一番かわいいゼ。採寸は通報か。で、餌付けで釣るのか? 花のTシャツの「ひげろー」はヤヴァイ。 かくて着せ替え人形化。視聴継続。