・上野さんは不器用#1

そりゃまあ、中3女子のおしっこは呑みたい。スカートの下は潜りたい。上野の過剰な愛がツライぜ。鈍感な田中と冷静な山下の科学部は今にとんでもないものを発明しそうだわ。芹澤優頑張ってるなあ。視聴継続。

・パパだって、したい#1

家政夫のバイトと雇人のパパ、その息子。ありゃりゃ、目覚めちゃいましたか。視聴終了。

どろろ#1

神仏との取引によって障碍者として生まれ人造人間になった百鬼丸と泥棒少女のどろろの物語。一向一揆以前の話かな? 初回からなかなかに凄惨な話だが、視聴継続。

・モブサイコ100II#1

何だコレ? オカルトアニメかと思いきや、学園アニメなのかよ。にしても、話がつまらんわ。視聴終了。