平成の天皇制とは何か――制度と個人のはざまで

平成の天皇制とは何か――制度と個人のはざまで

 

 執筆者はほとんどが70~80年代生まれの若手なのだな。そんなわけで、切ったり貼ったりの文章で、糞面白くもなんともない。大学教授って現状追認で生きてる奴らなのかな。

まー、さすがに年長者の吉田氏と渡辺氏は少しマトモだけど…。

女帝ってのは、どっちに転んでもロクなことにはならん気がするが、ホントどーでもいーよな。

 

・今日のお散歩

武蔵境駅北口は空き家も多く、そろそろ再開発が始まるのかな。すっかりオサレタウン化しつつあるし。しかし、東京木材相互境市場(http://www.mokuzai.co.jp/event/iisakaii201104.pdf)が更地になっていたのには驚いた。

f:id:nogawasunam:20190107203147j:plain