ブギーポップは笑わない#1・2

うーん、これもキャラデザが好みでない。全人類に危機なんだとか、あーめんどくっせい。こりゃあ付き合いきれんわ。視聴終了。

・W'z [wið]#1

うーん。歌って踊るアニメじゃないよね? ハンドシェイクって何? 視聴終了。

ゲゲゲの鬼太郎 #38

おいおい、なんちゅうヤヴァイ話を正月から放送しとんねん(~_~;) 目玉のおやじが餅の中から反撃開始とか、目ん玉がいっぱい火車にたかるシーンとか、こりゃお雑煮とか食ってたら吐く人もいたかも?! ま、個人的には、いいぞもっとやれですが。一反木綿が子泣き爺に次いで、エロキャラになっとるし。

不機嫌なモノノケ庵 續#1

師匠とバイトとペットのお話? 三権もみなさんイケメンさんだけど、モジャはしゃべらないのかな。まー、シズクには叱られたいわね。一応まったりと様子見。