・小さきものへ#1~4

うぉ、有島武郎の上から目線は異常。救世主にでもなったつもりなのかえ?

声でつづる昭和人物史~神近市子

神近さんによると、大杉栄は貴族的なオトコなんだと。

・中野

まで行って、ぶらぶら。ブロードウェイは怪しげなフィギュアや占いやらが幅を利かせる中に、フツーの飲食店や堅気?の商売が残存してるのがフシギ。しかし、どこも、私より少し年上だろうと思われる逞しいおばさんを中心に混雑。青島幸男沢田研二が上のマンションに住んでいた頃は辛うじて知ってるけど、うーん、アジア的混沌。外の飲み屋街もカオスっぷりは健在ではあるが、午後3時前なので、開いてるんだが閉まってるんだか?! 南口にも行ってみたけど、やはりカオス(~_~;) どんだけこの辺の人らはアル依存なのか。

・富士山麓

偶然手に入ったので流通中止間近の品を呑む。うむ、やはり50%だと、ずっしりとして氷なしの生で呑んで愉しめる。これと次に逢えるのは3年後くらいかな??