明日のルメール#279

まあ、ジョッキー不足だった先週と違って、今週は多頭数、そして除外が多いこと(;´∀`) 2900円

 4R☆ 坂井Jは帰国後、たくさん乗せてもらってますな。Mブリランテは御祝儀代わりの本命。逆に和田Jの馬は厳しそう。安定のKローズが対抗。面白いのは唯一のディープ産駒S大牙か? 我が傷顔は前走が案外だったし、変わり身があるだろうか>にしても、名前が悪いよなあ。

馬連 3-(1,5、10、11、12)

5R◎ 我が公爵は母親がヒッピーなのかよ(;´Д`) 久々の池江厩舎だし、ここは勝ちあがってほしい。しかし、この1年、阪神の2000mは16戦1勝2着8回というのが不安…。兄姉に新馬勝ち馬がいるバラードシンガーと威厳が強敵。特に前者はシルクの親子丼もありそう。ダイタク兄弟の弟Sプレットも面白い。

枠連 66 6-(1,2,8、10)

7R〇 ここは前走Mハッピーの2着好走の金言が本命。我がN十六夜は距離延長がどうかだが、こちらも前走Dルーヴルの2着だし、対抗。一発があれば、当該コースの実績十分のオルフェ産駒のヘリオスではなかろうか?

枠連 27 28 馬連 2-8

9R▲ ここは珍しく少頭数。成績安定のベールを脱ぐが中心。相手本線は1年前このクラスを勝っているデール継承者。我がRランディー二は、強気に二度重賞に挑戦したものの、あと一歩足りず。ようやく、500万を減量Jで勝って昇級戦。うーん、期待しましょう。

馬連 1-(2,5,6,7,9)

10R☆ 11頭立てだが、どの馬が勝ってもおかしくない粒ぞろいのメンバー。3月にこのクラスを勝っている侍女焼き菓子を本命にした。相手は久々でも能力秘めるインディカー王者。聖ラモン谷、女王のお気に入り、ロライマにも重い印を打ちたい。我がミリッサは半年ぶり。重賞では今一歩だったが、準ОPならいきなりでもチャンスはあるハズ。

馬連 10-(1,2,3,6,9)

11R◎ 我が大歓声は本質的にマイラーだと思うんだが、やはり藤沢が今年の国枝を見て刺戟を受けていることは間違いない。レイエンダ、Sグランツと輸送に失敗?しているだけに、三度目の正直。たぶん、桜が取り敢えずの目標だろうし。ま、懐かしのテンモンを想い出させてくれただけでも、私は満足です。朝日杯そのものに意味がなくなっている今、牝馬が勝つのも必然なのだ。相手も夢想家とA火星でいーや。一方、軍隊訓練歌は絶対買いたくない。

三連単 2→14→6

12R〇 上のクラスでも好走していたTグッドマンは叩き3戦目で勝負だろう。我がイシュトヴァーンはドナウ一族。早熟血統だし、この1年で勝ちまくりたいところだ。格上のTカトレアとM幸潮が三番手。

単複 ⑭ 馬連 14ー(6,9、12)