明日のルメール#273

先週は、逃げれば差され、追い込めば届かず。不利も受けて散々だった。しかも、前走まで乗っていた馬に勝たれるとか、心労も余りあるぞ。他はどうでもいいから、JCと有馬は勝ってほしい。2000円

2R◎ 我がR美神は初戦が惜しい2着。やや小さい馬なので、良馬場でやれそうなのは何よりだ。圧倒的成績を誇るディープ産駒というのも心強い。ヴァーミリアン産駒ながらオークス馬の仔の派手緑が相手。3戦使われて上昇の言語相対性、4戦全て僅差負けのS大河辺りに流す。

馬単 13→(1,2、10)

5R 我がフォッサマグナは、やっぱダート向きなのだろうが、芝で走るようなら楽しみだ。戦争前線という父馬の名は気に食わないんですけど…。ってか、あーあ、抽選漏れだとよ。

7R☆ 昇級後2戦2着なのにさほど人気がないモール公園から入る。惜敗続きの上本来よりも人気薄のR不死鳥を上位にとる。我が天空神は3か月ぶり。因縁の木村厩舎。勝ち味に遅いタイプだが、来年につながるレースをしてほしい。

馬連 2-(7,8)

8R☆ 芝を諦めてダート2戦目のラムセスB本命。近走好走馬に流す。我がフランドルは前走騎乗して2年ぶりの勝利をあげた馬。クラス上がってどうかしら?

馬連 15-(3、9、10、11、13)

9R◎ 我がMハッピーは前走圧勝。ロマンティコではなく、こちらを選んだのかな? とはいえ、経験の少ない2歳馬どうしの争いで波乱含み。薄目にも流したい。

馬単 14→(1,4、7,9、12)

10R☆ このクラスに実績のあるレイダー、Sダンディー、Sクールの三つ巴。我が電子音楽は昇級戦でどこまで?

三連単 3→(11⇔15)

11R☆ 戦ってきた相手から、Dギャグニーが格上で本命。あとは殆ど横一線で薄めに流したい。我が放蕩息子は前走待望の勝利。結局、適距離はマイルなのだろうか? 主な勝ち鞍:芙蓉Sってのは上書きしたいな。倫敦塔の方は専属Jに譲ったのね>もしかしたら早熟馬かもしれんし。

枠連 55 馬連 8-(1、13)