明日のルメール#272

どうやら土日とも雨の心配はなさそう。そして、府中に藤田J参戦ですか? 3500円

1R〇 我がTアミはダート4戦すべて馬券内だが、計算通りに勝利といくのかなあ? オルフェ産駒にしては堅実だがな。敢えてここは初ダートの魅惑の跳躍から入る。Hヒューズ産駒の2頭が穴で、特にYハピネスに注意。

三連複 (9-11)-(7、10、13)

3R△ 離されたとはいえ、前走の時計が優秀で、兄たちも活躍馬の略奪者が本命。堅実な杏酒が対抗。単穴には、Rの合意、S雷神、ギルマの3頭。我が輝かしき日々は新馬戦が負け過ぎじゃね? ここで乗り替りでも、大きな期待は?

馬単 10→(3,6,7,8)

5R◎ 我が傷顔は兄たちが新馬を勝ってるし、初戦向きのタイプ。相手は結構強そうだが、期待の本命。ハービン産駒で兄たちも初戦から走った神託が対抗。心の裡、Kジュピター、Sバレットも能力高そう。

馬単 2→(1,5,6,7)

7R☆ 本番の模擬レース。ここは人気でも血統馬のTフロンティアから入る。堅実な星舞台が相手。逃げるHフエロ、追い込むNマーズが三番手だが、去勢したGハットにも父の名を想い出させてもらいたい。我がО素敵は半年ぶり。変わり身はあるのだろうか?

三連複 (7-11)-(1,2,3、14)

8R☆ 上のクラスでも好走している白兄が久々でも軸。堅実順調な天職が相手。SプライムとNヘラクレスが次位。我が世界の天も半年ぶり。上のクラスで伸び悩んだが、果たして走る気が戻っているか?

枠連 88 馬連 12-(3,4,6)

9R◎ 我がユナカイトは姉よりも早熟タイプと思われ、稼げるときに稼いでおきたい。遠征をこなせれば楽しみだ。鞍上も相性抜群のレースだしね。相手はОPで好走しているDダイバー、ジョニーの子守歌、薔薇の兵隊が強敵。唯一のディープ産駒レースの庭も食い込めそう。

馬単 2→(3,6,9、10)

10R△ 上のクラスでも好走していたデールの継承が中心。堅実なベールを脱ぐが相手。R美薔薇、赤い月、T勝利が三番手。我が跳ぶレディはこのクラスでの実績に欠け、既に5歳なので押さえまで。

馬連 6-(1,5,7)

11R〇 過去に3歳馬でこのレースを勝ったのはSボーイ、Tシャトル、Aデジタルという歴史的名馬だけ。Pナイトが、これらと並ぶ名馬としたら連覇は十分ありえる。我がMアスコットは勝っても負けても接戦のレースが多く、圧勝するタイプではないが、とにかく安定感はある。ただ、鞍上がここ1年京都マイルで僅か1勝ってのが少しひっかかる。先に行ける隕石、路地の叫び、泉遺跡は競り合わなければ、それぞれ地力があるだけに怖い。ステルヴィオは最内枠を味方に付けられれば爆走してもおかしくはない。

枠連 11 三連複 (2-8)-(1,3,7、15)

12R△ ここは前走度外視でGプルメリアから入る。相手はこのクラスに実績のあるSレイチェルとAスウィングだが、昇級戦の立山とD賢者も差はないとみる。我がZ調査士は近走を見る限り厳しいのでは?

枠連 47 馬連 12-(5,8、11)