異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~#5

幼女さんにイカフライ食わして、中隊長をイカせようとするシノブ。策士だが、イカに呪われているという中隊長のトラウマにはかなわず。ってか、ひいじいさんの呪いだったのかよ。

ゾンビランドサガ#5

あぁ、なんか超棒読みの声優がいるなあと思ったら、ドライブイン鳥の社長かぃな。思いっきりタイアップやなあ。佐賀では焼肉といえば焼き鳥なのか? 関東では焼き鳥といえば焼き豚だったりするが。ローカルアイドルに鳥コスプレさせて宣伝って(~_~;)

やがて君になる#5

「心臓の音聴いてみる?」と胸に顔をうずめるのを期待したのに脈を測るだけかよ(;´Д`) 七海の独占欲にすべて応えてあげるのは少しコワいよね。

ウルトラマンR/B#18

あぁ、巨大サキ社長(;・∀・) 数字を取ろうとして人身御供にされるザラブ星人カワイソス。メフィラスの加藤精三の声はもう聞けないのだな(~_~;)