明日のルメール#269

200勝は-16と射程圏内に入ってきたが、なぜか土曜は東京参戦。デイリー杯に乗ってた方が良いのでは? とも思うが、何か目論見があるのだろうか? 相対的にはソコソコ上位でも、実際は、最悪、未勝利に終わっても不思議ではないメンツではあるぞ…。一応、3つ◎打ったけど。2300円

2R☆ 我がエレンボーゲンは兄たちがダート未経験だったのに、3戦目でダート挑戦か? どんなもんだろうね? とはいえ、低レヴェルな未勝利戦だけに、これという馬もいないなあ。一応、星に向かってから流す。

枠連 33 馬連 4-(1,5,11)

3R◎ 我がS歌姫は鞍上で3勝したハウメアの妹。2戦連続33秒台の末脚を繰り出し、確勝を期す。でもなあ、馬名的には、美しい女の方に惹かれるのよねえ…って思ってたら出走回避。ならば全力で本命。まぁ、芦毛の綺麗なGJMと、唯一のディープ産駒M伝説へ。

三連単 5→(2⇔3)

5R△ ここは馬券内になった馬が1頭しかいないという究極の低レヴェル。難解すぎるわ。我が富士の高嶺は2戦目でダート転向。姉は2戦未勝利であっさり引退だし、大きな期待は?で見送りです。

6R◎ ディープ不在の新馬戦。ハーツvsカナロアですな。我がカヌメラ渚はライアン✖ラモーヌの血を引く生粋のメジロ血統。ディープ産の兄は1800m以上を走って3歳でОP入りしたが、カナロア産のこの馬は初戦マイルを選択してきた。まぁ、兄の背中を知る福永Jの虜な女との一騎打ちでしょうな。しかし、内田玄祥氏の特別の関係は気になるなぁ(◎_◎;)

三連単 (8⇔10)→11

9R◎ 我がDルーヴルは距離短縮と左回りがどうか? 1000万そこそこの馬だし、大きな期待は???と思ってたんだが、相手も随分と小粒だし、前走圧勝の余勢を駆って本命。うん、当該コース鬼のパイロ産駒だしね。相手はHヒューズ産駒の2頭と、前走乗っていた無心配あたりに流す。

馬単 2→(1,5、10、12、14)

10R☆ このクラスに勝ち星のあるG幸福と、かつて乗っていた七音音階が力上位。一応後者を本命。あのNウララもいるぞ。我がライラック色は昇級戦でも底を見せていないし、少頭数なのも良いと思うが、まだ少し敷居が高いかな。同じ昇級戦なら僕のカワイ子ちゃんの方に魅力あり。

三連複 (8-11)-(1,3,6,9、12)

11R☆ 我がNミラクルは藤懸Jからの乗り替り。しかし、前走で接戦のSノヴァと同斤では少し苦しいか? 本来なら鞍上であるべき由良の戸は6勝のうち5勝を上げているのだが、何故か福永J??? 厭々ながらこっちを本命にする( ̄▽ ̄;) 相手はSノヴァだけど、この馬、重賞は3歳限定しか勝ってないのだな。8歳馬ながら呪文の底力は不気味で単穴以下には…。一頭よく解らないのがクルーガーで、超久々のダートながら、いきなりもあり得ると思うんだよなあ。ところで、奈村の馬ってキャプテンNの頃から知ってるが、G1って勝ってないのかな?

単 ⑦ 馬連 7-(4、10、12、16)

12R△ ここは大した馬もいないし、クラシコで仕方ないレース。我がSバーグはダートでは2戦ともパッとせず。見学ですな。