火ノ丸相撲#4

桐仁は20秒タイマーが附いてんのかよ。持久戦に持ち込めば楽勝じゃん。ってか、足し算にはならんのかな??

やがて君になる#4

夕方の生徒会室。「いつも許してくれるから、もっと欲しくなっちゃう」といってキスを迫る会長。「好きじゃないのに、キスしたいとか、侑、エロイ♡」うーん、いい話だなあ(;´∀`) 槙クン、特等席でキスシーンを見ちゃいましたけど、女子の相談相手のプロなのか? まー、ダークな展開にならんで良かったわ。

ウルトラマンR/B#17

ダダさんがネズミ男みたいだった。大御所様がブースカって、ぶっ飛びすぎやろwww すっかりサキが萌えキャラになりかけてる件。

・となりの吸血鬼さん#4

エリーは450歳かよ。文明の進歩には吸血鬼も驚きか? しかし、朝のコーヒーならぬ血液ってw 血液風呂だし(;^ω^) 灯は襲われたい願望が異常だわ。ま、両手に花ですな。近所に引っ越してきたようだし…。