ゲゲゲの鬼太郎 #29

まなのレズコミュ力は異常だわさ>いいぞもっとやれ(^▽^;)  アニエスと水に落ちてずぶ濡れ展開って、ラブコメの王道じゃん。家に呼んでお泊りかよ、まずは、お友達から、あとはあなたのことをいろいろ教えてね♡ ヴィクターはロリ変態ですね>大泣きするとフランケンシュタインになるのか、分かり易いなあ。

HUGっと!プリキュア #37

はい、映画販促ですもん。ヒロイン総進撃! 熱心なファンでは全くない私でも知ってる人たちと曲たち。ウルトラ兄弟みたいなもんやね。声の出演が豪華過ぎて笑えるわw うーん、しかし絶対仲悪いだろ、中の人のお前ら! 

・ツルネ -風舞高校弓道部-#1

弓道のお話みたい。で、弓道って何? 主人公は父子家庭かよ。女子部員も色気ねぇしなー。ってか、どこの地方都市だよ? 道場は神聖で、挨拶は大声で、とか、どこぞの社員研修かよ? 犬HKだし、15分で見る気ゼロ。視聴拒否。

・おとなの防具屋さん#3

エロ装備で小悪魔/女神のリリエッタさん。いーわ、ホント踏まれたいや、いたぶられたいや(∩´∀`)∩