・アニマエール!#2

#1見落とし。これはチアガールアニメなのか? チアもスポコンらしい。うーん、こりゃもういいわ。視聴終了。

ゲゲゲの鬼太郎 #28

妖怪の世界にナショナリズムを持ち込むな! である。それを水木しげる尊師ものぞんでいるであろう。バックベアード様って、「悪魔くん」の百目(ガンマー)だよな。何だかどんどん深夜アニメのテーストになってきちょるな。言っちゃあ何だが皆さんゴブリンじゃんか。…にしても、アニエスが可愛過ぎてツライや(;^ω^)

INGRESS THE ANIMATION#1

うん、ただのオカルトアニメだな。つまらん。視聴終了。上田麗奈は出世したなあ。

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない#3

自分から進んで見せるパンツは、パンチラじゃないよな。うん。取材と称して3人でコスプレ大会かあ>おにぃちゃん、ウハウハですやん。だが、天才ラノベ作家も2巻にして作話崩壊か?と思いきや、イチャラブ路線で復活なのね(^▽^;)