明日のルメール#265

先週は御見逸れしやした。いくらラインゴールドの血を引くとはいえ、まさか勝ちきるとはね\(~o~)/ 手塚>>>田村は確定したな。今週も楽しみだが、好事魔多しということもある。堂々毛高くいきましょう。とはいえ、土曜は9つのレースに騎乗だが、メイン以外は結構厳しい。何とか2つ勝ちたいが。3500円

3R☆ ここは前走からコルデトゥーリニで鉄板だろう。姉に続いて地中海シリーズか? 相手はすんなり先行できれば大通りが有力。使われながら良化している男勝りが単穴。我が黒い悪魔は曾祖母の平和の旗が祖母の悪魔の旗に変わるというのが面白い。距離短縮と馬場状態がカギか?

馬単 13→(1,3,6、12、14)

4R☆ 我がPワームは父母がサッパリ解らんが、4・5代遡ればまあまあ有名どころに辿り着く。とはいえ、D1200mなんて走ってみなきゃわからんわ。http://shinkaiyablog.com/post-5306/を見る限りグロイのぉ(;´Д`) 吉田和美はヘンタイだべ。重い印を打てる馬が不在で見送ります。

5R〇 我が高潮は父にちなむ命名なのだろうな。姉にプロレタリアト、兄に♭♭という個性的な血脈だけに、良い方に転べば楽しめそうだ。しかし、ここはあのダービー2着のAメインの年の離れた弟Mマルーンから入ってみたい。ディープとキンカメの2頭が三番手。

単複 ⑧ 馬連 8-(2,6,7)

7R▲ これは大混戦のレースだが、春には上のクラスで連続2着したPルーラーが力上位ではなかろうか? 18頭立てで紛れも多そうなので、相手は手広く。我がTメタルは名前と裏腹に、祖母がアコーステッィクスってのがツボw しかも、父が労力って…。

枠連 22 27 28 馬連 15-(2,7)

8R△ ここも混戦レース。当該コース圧倒的実績のHヒューズ産駒Tカトレアから入る。相手一番手はこのクラスを勝ったことのあるHHスワン。Nタイド、Dスター、サンキューの3頭辺りに流す。我がTアベニールはベーカバド産駒。芝もダートもソコソコだが、これといった決め手に欠ける鈍ら四つ。400万余りの安馬。未勝利を勝った縁とはいえ、今回、何故乗ることになったんだろ??? 

単 ⑫ 馬連 12-(3,6、13、16)

9R☆ 当該コースはディープ産駒が圧倒的成績なので、世界本命でここから流す。一頭超良血馬がいるが、カナロア産駒ってのはどうか? 我がツヨカワイイは兄姉がソコソコの成績を残した馬。もう一歩突き抜けられない母系にオルフェというゆとり血統が良い方向に出ればよいのだが。

単 ⑥ 馬単 6→(1,2,3,4)

10R▲ ここも川田J✖ディープ産駒。堅実なSケンシロウが軸。超久々でも至高の光は潜在能力が高い。我がA栄冠は、この条件であと一歩。乗り替りが良い方向に出るかどうか? エアデールの血統は着が多い印象だが。

馬連 6-(1,3,5,7)

11R◎ 我がMアスコットは、まだ5着以下に負けたことのない馬で当然の中心。前走で58kも克服してるが、あくまで目標はこの後、そして雨予報…というのだけが不安材料。薄目に流したい。

馬単 10→(4,5,9)

12R▲ 格上のSプライムから入る。堅実なKキングが相手。我がTチェロキーは前走距離延長で3着とはいえ、かなり離された。やはり適距離とはいえないのでは?

馬連 5-(7、10、13)