抱かれたい男1位に脅されています。#3

高人くんの翼は生殖器なのかな。リビドーの翼? 准太くんは芸歴20年のヴェテランって、アラフォーなのか、子役上がりなのか?? ソファでもベッドでもなく床ですりゃあいーのに( ̄▽ ̄;)

・うちのメイドがウザすぎる!#3

ありゃ半田さん、飼育係じゃなく、こんなところで被り物バイトか? つばめ、15歳はキツイな、ってか小学生のフリで侵入、当然の逮捕かよ(~_~;) ハムスター増えすぎ問題>日がな繁殖活動か。今回は、みみかが可愛かったわ。

 ・寄宿学校のジュリエット#3

何だよ、シャル姫は盗撮魔だったのかよ。ペルシアとのくんずほぐれつ見てぇぜ(;^ω^) やっぱ、ドMに反転するんだろうな。 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない#3

バカでかい声で叫ぶのやめろ‼‼‼ 見る気聞く気に堪えられず、もう視聴拒否でいーや。