やがて君になる#2

あっ、「踏切時間」のスピンオフ(;^_^A 西武線かなぁ? ファーストキスは先輩の同性に奪われて思わず手を握る後輩。先輩はそっちの世界を知ってる、私もそっちの世界に行きたい。うんうん(*・ω・)(*-ω-)♪

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-#1

クノイチが猫耳やウサ耳を装着して、色々コスプレし、クリスマスを楽しむお話か? おっぱい揉まれて殺気を感じるとか、妖魔と戦うとか、何だかテンポが悪いなあ。一応様子見。

・ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。#1

パンデモニウムの大悪魔ベルゼブブ閣下はモフモフ大好きな裸族。お仕えするミュリンは純情乙女男子。アルパカ100%のセーターをプレゼントしてヾ(・ω・*)なでなでとか、いーなあ(;^ω^) えっ、悪魔は神の意志に基づいて行動してるの? もう1話からラヴラヴじゃん。視聴継続。

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士#2

ジャンヌが賢者の石を埋め込まれるシーンの大野柚布子さんの熱演がやヴぁい。痛い痛いよぉぉ~(>_<) でも、ウルトラさんみたいに3分しか活動できないのか?