・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない#1

涼花かわいいよね。見え見え展開だけど、才能ありすぎやろ。身代わりの兄は不憫やのぉ(;´Д`) 担当の篠崎もアヘ顔Wピース先生も巨乳担当か。一応様子見。

幼女戦記#1

なんかいっぱい軍人(とその肩書)出てくるなあ。帝国はカイシャみたいだなあ。つまらんので視聴終了。

からくりサーカス#1

なんか、御曹司のガキが、熱血の拳法家と、しろがねとかいうマネキンさんに、助けられた。あー、何だかめんどくさい話になりそうだなあ。まぁ、林原と小山だし。視聴終了でよさげ。

・メルクストーリア 無気力少年と瓶の中の少女#1

ありがちな話みたいだが、キャラが可愛いから一応様子見しておくか。

・扇風機

しまって、ヒーター出した。毛布も新しいの買おうかなあ?