蒼天の拳 REGENESIS#13

上海からインドネシアへ舞台を移す。なるほど「新世界」か。エリカはすっかり溶け込んでるなあ。「バキ」と連チャンで見ると、筋肉バカアニメってのはあるんやなあと思う。一応様子見。

・CONCEPTION#1

少子化対策アニメかよ。各星座の女の子と交尾すんのか? なんか知らんうちに、グランパニアなる異世界に召喚されちまいやしたよ。世界を救うのは愛好の儀なんだとさ。一応様子見。

東京喰種:re 最終章 #13

いやもう、目をそらしたくなるキャラばかりで、反吐がでそうなので、勿論視聴拒否。こんなゴミみたいなんが流行ってんの???

・「ふらんす物語」#2

風俗壊乱で発禁のお話。庶民の女性と親しくなり、下宿へ押しかけて睦まじく。うーん、30年近く前にフランスに行った時は、この本と「ねむれ巴里」を持っていったんだったっけ。