ゲゲゲの鬼太郎 #27

ダイヴァーシティとかインクルーシヴとか、うみゅ、二ホンは世界有数の難民ヘイト王国だってのに…。狼男ヴォルフガング結構強いな。しかし、アニエスが超絶可愛い>まなちゃんから乗り換えようか(爆)

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士#1

錬金術を極めたいモンモランシーは、誰にでも優しい。とりわけ妖精の女王様には(;^_^A まー、女戦士たちは皆さんカワイイなぁ。リッシュモンは凛々しいし。皆さん、各地方の名家出身らしいけど、一生トモダチ宣言ですか。不老不死は永遠の逃亡者。石を呑むにはエリクシルを生成しなけりゃあかんのか? 

・RELEASE THE SPYCE#1

舐めると相手の体調が解るって、何だソレ? モモち、羨ましい特殊能力をお持ちで。街の平和を守る正義のスパイ活動5人組にスカウトされちゃいましたよ。積み上げた努力と一握りのスパイスですって。うーーん、よくわからんが一応様子見。

・終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。#1

ああ、ポルノアニメ枠。視聴終了。

・病院に

行ったら主治医が替わっていた。前任者とは、ほぼ5年くらいのお付き合いですた。