・SSSS.GRIDMAN#1

グリッドマンと怪獣のお話? やけに沈黙が多いアニメだな。昔のパソコンって怖いね。ありゃりゃ、まさかの円谷プロだったのか。特撮とアニメのどっちが安上がりなんだろう? 怪獣の頸が経年劣化して脆いってなんだソレ。視聴終了。

ゴブリンスレイヤー#1

冒険者のパーティに参加することになった初心者の女神官。女の子をさらうとかいたぶるとか引き裂いたりとか、怪しからんゴブリンだぜ。いーぞ、もっとやれ。凌辱の限りをつくせ…とコーフンしてたら、空気読まないスレイヤーの奴が退治しやがった。人前に出ないゴブリンだけが善良なゴブリンなんだって。一応様子見。

・愛玩怪獣#1

イヌ型の怪獣出現。でも、愛玩したくないや。視聴終了。

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ#1

魔導士さんのお話らすい。ルーシィにシェリア&ウェンディ、そしてシャルルと可愛いキャラは出てくるんだけど、コレって対象年齢は男児小学生なのかしら? 付き合う気は起きないので視聴終了。