・おこしやす、ちとせちゃん#1

竹林を歩く皇帝ペンギンちとせ。京都の新ゆるキャラか? えっ、何だコレ。視聴終了。

寄宿学校のジュリエット#1

学生寮うしの抗争、そしてロミジュリ(~_~;) バカップル振りは、もー見てられんわ。しかし、シャルトリューと蓮季の方が気になる。出番少ねぇぇ! 公爵制度は男尊女卑でふな。一応様子見。

・うちのメイドがウザすぎる!#1

いきなりハローワーク三鷹ならぬ夜鷹って(~_~;) ミーシャに仕える家政婦に応募してきたつばめ。初潮前の女児にヘンタイの限りを尽くす。コレは逆パワハラかな。BGMがロシア音楽なのはツボ。オコジョさんも可愛いね。視聴継続。

・色づく世界の明日から#1

2078年って随分と貧相なんだな。魔法によって60年前に転送されたヒロイン。長崎は魔法使いの都市なのか? 飛び出す魚が鮮やかでふな。一応様子見。

・季節の変わり目

扇風機を洗って、半そでをしまい、毛布を出す。土鍋も出してみる。