やがて君になる#1

燈子も侑も可愛いぞ。書道教室が生徒会室になって隠れ家っぽいのぉ。百合百合のハッテン場ですかね。ふわふわするような恋/特別な関係に躊躇う同類項。あん、こりゃいいわん。視聴継続。

・とある魔術の禁書目録III#1

ⅠとかⅡとかもう何も覚えてないけど、何だか散漫なアニメだなあ。未来世界っぽいのに、公団住宅みたいな内装だし。世界観は陳腐で退屈、エロとイタブラレ以外に見どころなし。見るのが苦痛だし、こりゃ視聴終了でいーや。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風#1

ナポリはまだ、リラなのか? 超能力の使い手が3人出てきて、なんか争い合うアニメなのか? 深入りしたくないが、一応様子見。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち#1

なんだ、愛の押し売りか。インヴェーダゲームの画面みたいなアニメだなー。視聴拒否。