・地・中・海競馬モード#244

グリチャが絶賛ノンスクランブル中なので、初めて見た。知らない人がいっぱい出てる。ふじポンさんって岩手の御当地タレントなのね。オープンストレッチについて、各ジョッキーがフラ語で喋っていたのが新鮮>Cデムまで流ちょうに(;^_^A

・RErideD -刻越えのデリダ-#1

あーあ、さっぱり解らん。眠いだけ。視聴終了。

アイカツフレンズ! #26

ОPとEDを聞くためだけに見てたんだけど、変わっちまったんかぃ(~_~;) もう視聴終了だわ。

ゾンビランドサガ#1

佐賀県はゾンビの国なのか?? 町おこしの一環ですかそうですか。いくら異形のモノだって、拳銃連発とは、バカボンの本官さんかよ。最近の人だけじゃなく、花魁までおるんか? うーん、しんどいが一応様子見。