宇宙戦艦ティラミス II#1

デュランダルて(~_~;) コックピット依存症の主人公。やらしい=恥ずかしい のか?? モモーイはまだ声優やってたんかぃ。一応様子見。

軒轅剣 蒼き曜#1

うーーん、何が何だか分らんなあ。くぎゅーの声は聴きたいので、もう1回見てみる。

・人外さんの嫁#1

嫁が人外だったということか。それは解ったけど、えっもう終わり? 一応様子見。

異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~#1

確か少し前に異世界食堂が何たらってアニメを見たよーな気が(;´∀`) 異世界ではガラスが高級品なのか? 深夜の呑みテロアニメ字幕付き。衛兵さんたちはドイツ語話者なのね。何でビールが越後の秋なんだ? チキン南蛮を頬張るしのぶちゃんがエロイ。プラスはどーなんだ? 一応様子見。