ゲゲゲの鬼太郎#26

魂が食べ物の画皮さん。イケメンに化けるのがお得意。人の言いなりにならず、自分の欲望に忠実に…ですかぃ(;´∀`) 母娘ともに淫乱そーだわん。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル#1

うーん。刑事ドラマアニメか? 色気ねぇなー。敬礼とか見ると、吐き気を催すたちなんで、視聴終了。

・あかねさす少女#1

なんじゃ、このオカルトは? カセットとウォークマンの時代? スマホは使ってないみたいだけど、ネットは見てるのか>一体いつの時代? 異世界で兎龍?どもに襲われるも、何かカッコイイ女戦士がやっつけちゃいますたが、日常世界にやってきて戻れなくなっちった。で、メシどころか、風呂まで頂きましたん。女子たちは可愛いので一応視聴継続だが。

転生したらスライムだった件#1

37歳ゼネコン勤務、童貞彼女ナシ…冒頭で主人公は刺されて死んじゃいました。何だコレ? パソコンのHDデータ消去が気になる断末魔でふ。転生して、触覚しかないスライムになっちゃいやした。そして、なぜか女声に(;´∀`) 魔素だの魔鉱石だの、何だコレ? 視聴話能力取り戻したみたい。なんかヴェルドラさん、寂しがり屋さんで、いろいろベラベラ喋るのね。めんどくさい話にならなきゃいいけど、一応様子見。