ハイスコアガール#9

なみえ可愛いよなみえ。母としても女としても、カッコイイじゃん。しかし、大野、セリフあったか???

はたらく細胞#10

マクロファージ=単球=井上喜久子vs黄色ブドウ球菌中原麻衣、解説する能登麻美子。うーん、いつの時代だ(;^ω^) 話は相変わらずしょうもない勧善懲悪だが…。

・E酒店

初めて行ったが、老夫婦二人でやってるのかな? ちょっと引っ込んだ所にあるのだが、なかなか丁寧な対応。栃木大田原産の天鷹特別純米(かなり辛くて重い!)と、ラベルが日焼けした(後で見たら12年モノのクースだった!)とかで半額!だった金武町産の泡盛龍(うん、イケるイケる!)を購入。旨かったので、また来てみよう。

・邪神ちゃんドロップキック#10

ほー、ぺこらは神田まつやのカレー南蛮がお好みか。のえるのシールドのバイトが1日3万とかマジか?