明日のルメール#256

日曜は何たってメインだよなー。弱的相手に久々の勝利をあげてほしい。3200円

2R▲ 当該コース実績優秀なSヒーロー産駒のCアイトーン本命。堅実なS大河が対抗。我がユナカイトは偉大な姉に比してヨハネス産駒だし、うーん、勝ってほしいけどなー、初戦結構離されたのがどーかなー?

枠連 57 77 馬連 14-(3、11)

3R〇 前走度外視でB富嶽王から入る。急遽登録の我がAマイルはこれが2戦目で初ダート。ここも逃げれば期待できる。14戦目にして初ダートの統率力と前走一変の一角獣が単穴。

単勝 ⑭ 枠連 77 馬連 14-(3,6、8)

5R◎ うん、我がポルトラーノは楽しみだなあ。兄たちも新馬から好走していたし…。まぁ、オルフェなので、思わぬ駄馬という可能性もあるけどさ。姉がともに新馬勝ちのQステップ、兄がともに新馬戦好走のPデザインが強敵。

馬単 7→(3,9、11、13、14)

7R〇 上のクラスでも2着のある格上馬ワイナルダムは貴重なマンノウォー系。応援も込めて本命。我が輝く日曜はこのクラスなら善戦必至。勝ってしまうとどうかとは思うのだが…。まだ底を見せていないMラヴェルが三番手。

枠連 37 67 77 馬連 14-(7、15)

9R▲ 少頭数だが、前走は全て平坦コースという馬たちで中山の急坂が課題になりそう。ここは血統馬のボスジラから入る。兄たちの果たせなかったクラシックを掴めるかもよ? 同じ葦毛のKクルーン牝馬みたいな名前だが、ルーラー産駒で対抗。我がMブラックは、十分勝ち負けでもおかしくないが、うん、血統的には二流だしどこまでやれるかな?

馬単 7→(2,3,4,8)

10R▲ かなり粒ぞろいなメンバー。5歳にしてまだ8戦のキャリアのMヒロインが本格化、鞍上も絶好調で本命。一度叩いた意気揚々が対抗。我がディロスは、5戦全て馬券内。しかも、2戦目でダービー馬の2着。昇級戦で、あくまで胸を借りる立場とはいえ、これからが楽しみなんだが、イマイチ適距離がつかめない。ここで良い結果がでれば、マイル路線なんだろうけど、当該コースはステゴ産駒が壊滅的なのよねー。

単勝 ⑦ 枠連 67 77 馬連 7-(2,3)

11R◎ 意外と先行馬が揃って、レースは流れそう。こうなると、先週と同様、ステイヤータイプの粘り込み消耗戦になると思う。引っかかりさえしなければ、黄金王には展開は向くと見た。怖いのは秋に適鞍があまりない頑固と、力が戻っていれば金の役者の2頭。しかし、黄金王は今後どういうローテを歩むのだろう? 正直、この面子で勝てないと厳しいよなぁー。

馬単 7→(1,2,3,8)