明日のルメール#255

うん、先週は9Rの苦笑?といい、11Rの握手を求めに行く態度といい、勝ち負け以外にいいものを見せてもらっ感じ。やっぱりケイバはムズカシイよね。今週はまさかの中山固定かー。2200円

1R☆ ここは3戦惜敗続きの怪物の中心は不動。何しろ相手が弱すぎる。我がDルーヴルはパイロ✖コマンズとか…。1つは勝てるかもだが、さすがに厳しいだろう。人気になるようなら嫌いたい。初ダートでも空手やBラプソディでも勝負になるかも。

枠連 47 馬連 6-(9、11)

3R◎ 我がRクライは前走先行したが、今回はどうすんのかな? 押し出された人気かもしれないし、うーん、だけど、他に目ぼしい馬もいないし、消極的本命。相手は海とC山吹色にしとく。と思ったら回避(~_~;)

5R◎ 我が静かな目線は期待の血統。田村Qってのが少し不安なんだが、最適距離だし、相手も大したことはないので確勝。同じカナロア産駒のマカリカが少し怖い。

枠連 28 馬単 15→5

9R〇 半年前の潮来特別くらい走れば、強まる愛が軸で良かろう。我が銀幕は由緒正しきメジロ血統。ジャンポケ産駒らしく左回りしか勝っていないが、格上相手にどこまでやれるか楽しみだ。3歳の上り馬、優越とドレークは頭まであるかも?

馬連 8-(2,3,4、11)

10R▲ 鋸山特別の再戦だが、今回はSシチーの方を本命にする。我が王の価値はダートで勝ち上がりここが試金石の一戦。さすがに相手は強力だが、当該コースのキンカメ産駒の成績は超優秀だし、期待込みで単穴に。輝く生活や勝無も十分圏内。

枠連 17 77 馬連 14-(5、10、11)

11R☆ 1200mなら勝てないまでも善戦している乾杯が軸。相手は成績安定のNアミーコ。我が一つずつは、先行できればこのクラスでも十分圏内。鞍上がスプリント戦苦手なんで、そこまで人気にはならないだろうが、最初の2ハロンまでで勝負か?

枠連 57 67 馬連 13-(2,8)

12R◎ 我が強剣は久々だが、さすがにこのクラスでは力が抜けている。2勝は中山であげたものだし、ここは今日一番のチャンスだ。相手は堅実なHヴィクトリーだが、当該コースのピサ産駒の成績は悲惨…。ここが3戦目のコバルト華も良血だし、アッサリがあってもおかしくない。

枠連 35 57 馬単 5→(1、16)