ちおちゃんの通学路#8

ちおちゃんの中の下道って、かつては中の上とか中の中とか宣ってた中産階級の没落を明示しているのかな?

あそびあそばせ #8

童貞を殺す服って…あーた(;´Д`) 原宿で童貞狩りってw オス犬の小便の真似とか、本気で尻を叩けとか、ハイハイして校舎一周とか、ちんちんを誤解するとか、女子の本気はタマランなぁ。

ちおちゃんの通学路#9

BL業界では、足ドンが流行ってんのか?? もう、付き合っちゃえよ、お前らw

ゲゲゲの鬼太郎 #23

地上げヤクザはベルサーチを羽織ってるんだとw 眼鏡っ子の夏美は妖怪たちと附かず離れずの共生か。1971年といえば、第二シリーズが始まった年なのだな>もう私は中学生だったので殆ど見てないけど…。