ちおちゃんの通学路#7

浣腸対決に燃える回? あーひでぇや。二度も掘られた真奈菜の貞操は一体?? こりゃ、ちはるはまどかに心酔ですかね。

・Back Street Girls#8

「身も心も女の子」なのに、美人肛門科医にコーフンするんか(^▽^;) ってか、身は未だ工事前だから、色々と曝しプレイなのよね。コーモンに指ずぶっと入れられてぇ(;^_^A しかし、痔血ブーはひでぇ*1

二十四の瞳#35

ほう、もうビールが手に入るようになったんか。「わたしらの組、お人よしばかりじゃないですか。それがオトコはみんなろくでもない目に遭い、オンナは海千山千になってしもた…賢婦人やオールドミスのお偉方にはできんことも私らにはすんもん」

ハイスコアガール #7

あーあ、大野の前で、日高との米原?~琵琶湖~京都の二人旅を一人語りするとか、何というデリカシーの無さ。これだからゲームバカってサイテー(~_~;) 

*1:+_+