明日のルメール#251

土曜はおみそれしやした。やはり、芝のマイル~2000mは大得意だな。2900円

2R◎ 我が南部の夜は勝利が当然視されているが、メジャー産駒で1ハロン伸ばすのはどうなんだろ? まーでも、ここは相手に恵まれた。圧勝しなければダメでしょ。

馬単 4→(1,2,7)

3R△ ここは逃げるショーンガウアーに勝って下さいというレース。ふーん、中世ドイツの版画家なのか。知らんかった。堅実な荘厳Tが一応の相手だが、他に大した馬もいないしなー。上昇気配のMブレッドがどこまで? 我が海賊はここまで3戦散々な成績。クロフネ産駒でも、一変は難しいだろう。

馬単 11→(12、15)

4R▲ アリュール産駒3頭にアナザー産駒が絡むという構図。Gアイリスと愛の絆の二頭軸とした。我がガルヴィハーラって、どうやら母同様、スリランカの仏教遺跡らしい。職人の弾丸をはじめ、伏兵も多士済々。

三連複 (3-10)-(1,4,7、13、14)

5R◎ 我が教会広場は体質に弱いところがあるみたいだが、好勝負になりそうで軸に。相手一番手には、兄姉ともに新馬勝ちの血統の想い出を。秘密の薔薇、Cアイトーン、チャピ、魔法のリボンらに流す。

枠連 67 馬連 13-(2,6、10)

7R◎ 我がA反逆は土曜の1200mに登録していたので、吃驚したのだが、適性距離だろう。ここも逃げてほしいな。低レヴェルの一戦なので、ここも軸に。相手一番手には、ロジータの孫の猫鷲。一息入れた稲妻猟師も先行力があり要注意。

枠連 35 馬連 1-3

9R▲ ここは逃げる愛しの息子が中心だろう。相手は中山得意のシャララ、復調気配の吉野桜。我が矢は連勝中で、古馬相手のここは一つの試練。54kは少し見込まれたかも、だがハンデは殆ど関係あるまい。唯一の3歳牡馬の力を見せてほしい。

枠連 45 57 58 馬連 7-(2,9)

10R〇 ほぼ4頭立ての競馬。先に行ける有利さがある4歳のAスウィング本命。我がTヴィッターは前走を除けばこのクラスの安定勢力。まぁ、ОP入りしたらどうなのか分らんので、あまり勝ちたくないかも? 7歳牝馬のKビバーチェと鞍上弱化のHラヴは一枚割引。

枠連 68 78 88

11R▲ 我がM栄光は、10戦して9回馬券内、唯一の馬券外も0.4秒差…という堅実な馬。こういう馬は初重賞でも楽しみだ。だが、最近のこのレースは実績馬が圧倒的有利。ロジクライと藤岡厩舎の2頭の三つ巴とみる。一発ハマれば荒海だろうか。

枠連 24 26 48 68 馬連 2-14