明日のルメール#250

札幌最終週は食い足りない成績に終わった。今週は土日とも中山か>関西所属とは思えんな。おそらくは先行有利の流れになりそうで、どういう位置取りをするかがカギ。何だかんだで、今日は本命ゼロ。予想を裏切ってもらいたいが。3000円

2R☆ 我が神話はデビュー戦がバテたのに、何故か距離延長? メジャー産駒でもあり、SPに近いと思うのだが…。しかし、他の馬もとても買えるレヴェルにない。見送り。

3R▲ いよいよ先の短い未勝利戦。既に11戦目だが、好調の藤田Jに賭けてみたい。vida って名前もいいよね。ヨハネスは当該コース得意だし。相手はアリュール産駒で血統的に合いそうな燕。我がユーリズミックスは中山が得意なのかもしれない。「甘い夢」を見せてくださいな。鞍上はD1200mとか好きじゃないだろうけど。他では、鞍上がコース得意な日向ぼっこか。

馬連 10-(1,5,8、13、15)

5R▲ ここはハーツ産駒の2頭が主力だろう。特に可逆車線は兄姉とも新馬を勝っているし本命。Bエンドの方も姉が新馬勝ちだし対抗で一応二頭軸。我がムニアインってサッカー選手の名前なのか? 夢のある血統だけど、そううまくはいかないのがケイバだよなー。穴は2歳向きと思える別の女王かなあ。

枠連 57 77 78

6R〇 我が花びらは3戦連続上り最速、前走は先行して勝ちきれず。うーん、結構難しいゾ。高額馬の最大衝撃から逝ってみる。4戦連続乗っていた魅惑の人生と中山巧者のN原石が強敵。

枠連 45 47 馬連 8-(4、11、15)

9R▲ 我が金の腕輪は前走中京勝ち。まーここは前走余裕十分で逃げ切った氷河が二枚位抜けてる感じがあるが、どこまで詰めれるか? 一応距離経験に期待して対抗ナシの単穴に。

馬単 7→(2,8)

10R☆ ここは上のクラスでも連続2着の別の真実が57Kだし、勝って下さいのレース。だいぶ差があるが、一応このクラス勝ち星のある優位Cとセガールも沈黙が相手。我が戦闘魂は前走御見それしましたの快勝。まー昇級戦だし、見どころがあればいいね。大穴は当該コース圧倒的なキンカメ産駒の笑みか?

枠連 24 45 46 馬単 7→(4、13)

11R▲ かつてはどーでもいいレースだったが、ここ数年はのちに大化けする女王が輩出している。地味な実績だが、着実に力をつけている慰めから入りたい。相手筆頭は中山が得意そうなR美薔薇にした。我がノームコアって、男性のお洒落着こなしにおける究極のフツーって意味なのぉ? 勿論、知ったこっちゃないけど、血統・実績ともに魅力的な馬だな。単穴候補は、実績一番のマウレア、展開有利な遠足、秘めたる能力がありそうなRグラウカと開拓者Bと多い。堀厩舎の2頭だって侮れず。

枠連 22 23 24 27 28

12R▲ 我がアルミレーナは12戦中9戦が東京で、他場では馬券内ナシ。やはりここは叩きなのだろうな。それなら、まだ底を見せていないS飛天から入りたい。相手は右回り得意な楽しき人生と魂²で、先行できる分、前者を対抗に。

馬連 15-(3,7,8、11、13)