明日のルメール#246

先週のマカヒキには声が出ましたよ。うーん、残念。終わってみれば2勝止まりで不本意でした。今週は乱戦モード。でも、WASJはくじ運悪し。存在感を示してほしい。3200円

4R☆ 後が無い未勝利馬の仁義なき戦い。前回当該コースで大変身のEストロングから入る。同じレースで僅差の美支配者が相手。レジェンドに乗り替わったアストルムが三番手。我がWアイスバーグは前走初めて僅差の競馬。乗り替わって良い所を見せられればよいね。しかし、他にも伏兵が多士済々。

枠連 38 58 馬連 13-(1,2、12)

5R☆ 正直触手の動かないメンバーだが、黒船産駒なのに赤鯨というのが気に入って、軸にしてみた。面白いのは母ザル蕎麦というオンザタウンか>ま、芝向きだとは思うが…。我が無心配は、うみゅ、グランド牧場らしい血統。兄姉とも中央での勝ち星なしか。初戦向きだとは思うので、ここで見せ場無ければキツイかな?

枠連 26 66 馬連 9-(5,6、12)

6R〇 前走を見る限り、札幌が合いそうな超眩いを本命とする。我がパシュパティナートは9戦して5回3着。先行してもパッとしないので、差せれば対抗視。高馬のSオンリーワンと鞍上強化のBロージーが割って入るか? 大穴なら当該コース実績抜群のステゴ産駒イザナミだろう。

単複 ⑪ 枠連 11 16 馬連 2-8

9R◎ このクラスで勝ち星のある我が勝利者Sと連闘のバリングラの一騎打ち。前走の大敗が気になるが、こういうレースで勝ちきって欲しい。前走逃げてあわやのウォルビズBと乗り替わった熱帯低気圧が食い込むか。

三連単 7→10→(1,2,3,6,8)

10R△ ここは格上のコロラトゥーレから入る。相手もこのクラスの常連Sアエラ。単穴はWラッシュとする。我が最終兵器はもう61戦目。まぁ、3着に来れれば良しとしよう。

三連複 (3-10)-(2、13、14)

11R◎ 我がRジェノヴァは昇級戦で不安もあるが、完全に本格化で重賞を狙うんならば、ここは負けていられない。なかなか勝負弱いメンバーなので大いに期待しよう。強敵はОPでも好走歴のある預言者とA栄冠。ステゴ産駒のG&Tも7歳セン馬だが侮れず。

枠連 37 馬単 3→(5,6,8、13)

12R◎ 我が扇形はここがチャンス。キャリアの浅さを露呈しなければ、十分戦えるはずだ。現実主義者は格上だが、近走不振なのがどうか? L全力と何時も其処にもソコソコか。

馬単 1→(2,4,5、11)