ちおちゃんの通学路#5

あー、ちおちゃんの肛門括約筋が(~_~;) 真奈菜との女の友情は美しいなー(棒) 友情の証明は創作ダンスかよ。♫まにゃにゃちお~ ってか、晩熟な桃を煽れ煽れw 清楚な破壊力、イ~ね。

ハイスコアガール#4

日高さんもいいね。実家は酒屋兼アーケイドゲームの自営業か。大野さんと違って超お嬢様じゃないし、素質はあるけど育成し甲斐ありそうだし。もう恋の熱病に罹ったみたいだし…ね。

二十四の瞳#25

ふーん、こんな話だったのか、と毎回目から鱗。チアンイジホウとチョウヘイケンサの三猿時代。いやもう、現代みたいなんだが。…にしても、恵麻たんの声が素晴らしい。

ゲゲゲの鬼太郎 #20

赤道の少し南の熱帯の花が咲く庭。それは徴兵された男の思いが咲かせた花でした…ってお話。ってことは、この婆さんは90近いのか? しかし、南の島の住民は一切出てこず。米英と戦ったことは云ってもアジア太平洋侵攻に言及せず。なかなかに頭痛のするお話でしたわ。まー、まなママが可愛かったから、いーか。