あそびあそばせ#4

女子はこっそり楽園みたいな場所で上半身裸で相撲とってると思ってたのか>オリヴィア。手押し相撲もテキトーにやってれば、エロスなのに、マジすぎると引いてまうわさ。ゴブリン✖ドワーフは、いーや。尻からビームでトイレ破損の過去かょ>前多。

・邪神ちゃんドロップキック#4

万歳橋警察署の橘芽依は職権濫用だわ>これ、婦人警官じゃなければ完全に犯罪だし。…にしても、ガチャポンのツチノコは手のひらサイズでホント大人の玩具だわん。邪神ちゃんが芳賀書店にふらふら入店するのも解る。

・深夜!天才バカボン#4

うーん、ママに課金して下着姿にしてみたいのだ。水着でもよいのだ。ハジメちゃんをイケメンのダメダメ執事にしてみたいのだ。うんこはやめろ、うんこは(~_~;) 

天狼 Sirius the Jaeger#4

おぉ、国府津駅の偉容と御殿場線の煤煙。沿線住民歓喜アニメか? 駅弁までとは芸が細かい。