ちおちゃんの通学路#3

ブラディバタフライかっけぇーー。実態は中の下ポジションのJKなのにね。壁ドンからの頭突きって(;^ω^) なにげに、カバディって奥が深い>女子同士のくんずほぐれつイ~ね

・ハッピーシュガーライフ#2

うん、そりゃあ、しおちゃんの唾液込みのチョコレート口移しなら、甘いですわ(;´∀`) しおちゃんなのにね。

はたらく細胞#3

殺すのが仕事のキラーT細胞。うーん、そのうち殺すことにためらいがなくなって、優秀な帝国軍兵士になれまっせ…というわけか。にしても、マクロファージ姐さんの無双っぷり(;´Д`) しかし、勧善懲悪アニメやな。

あそびあそばせ#3

アポクリン汗腺の匂い嗅いだり、未婚教師に欲望を語らせたり、ズック飛ばししたり、遊び人研究会は楽しそう…かな?