はたらく細胞#2

ひぇーぇ。黄色ブドウ球菌さんや化膿レンサ球菌さん、緑膿菌さんたちがうじゃうじゃとグロい。それをやっつける白血球たちも「殺せ殺せ」と完全にイっちゃってるわ。血小板最強説wってか(;^ω^) ってか、たかが擦り傷で死闘やのぉ。

・おしえて魔法のペンデュラム ~リルリルフェアリル~#1

本の上にペンデュラムをかざすと、魔法の力で異世界リトルフェアリルへ。背中に翅が生えて飛べるし、スィーツ食べ放題、人見知りでも妖精さんとならお友達に。最高だな(;´∀`) 現実世界にも呪文でカンタンに戻れるし、お気楽すぐるゾ、ありす。視聴継続。

ゲゲゲの鬼太郎 #16

ええっ、まなは境港出身なのかよ>すっかり全力で町おこしアニメやなー。沈没した北前船のお宝って結構存在すんのかなぁ? で、結局綱引き大会、そして甲子園大会かよ( ̄▽ ̄;) こんなんで水木先生は満足するんかのぉ???

・邪神ちゃんドロップキック#2

あぁ、氷イチゴと氷レモンの正体は…(~_~;) 後半は何故か突然神保町すずらん通り。キッチン南海の行列をやりすごし、ボンディで欧風カレーか。神保町交番まで、一切実名のみ。ってか、未だ神保町にボロアパートなんか存在してんのか?