ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王#1

大共鳴によって東京は終了。都民はみな気絶。目覚めた主人公は何やら特殊な能力を持っているのかな? 全くわけわかんないんですけど、覚醒した模様。一応様子見。

・ハッピーシュガーライフ#1

JKと幼女の新婚生活を幸福とお砂糖で描いたアニメのはずだった。だが、生きるにはおカネが必要なのだ。バイトを始めた飲食店がブラックですた。まー一気に形勢逆転ですけど。うーん、不幸で苦い人生。イタいアニメだなあ。一応様子見。

ぐらんぶる#1

伊豆大学ダイヴィングサークルはハダカのオトコだらけ。すぐに馴染んだ主人公は従妹に嫌われちった。伊豆なのに終電とかあんのか? この枠はバカアニメ枠だな。一応様子見。

ゆらぎ荘の幽奈さん#1

主人公は肉体派霊能学者なんだと。元温泉宿のゆらぎ荘に投宿し、やっぱり出ました。入浴する女子の幽霊さん達。204号室の地縛霊にヒップアタックされる(;´Д`) 島袋美由利は今クールの売れっ子ですな。いずれは成仏する運命なのか知らんが、もうすっかり結婚生活開始ですわ。一応様子見。