明日のルメール#238

大好きなサッポロ競馬が始まりますな>正直、函館とそんなにコース形態が違うとは思えんのだがね(;´Д`) 実は、先週は予想が中々に好調だったんだが、ルメたんを外して買って儲かるというのはなかなかにツライものがあるわけで…。でも、土曜は6レースのみか。2つ位勝ちたい。1600円

1R◎ 我がCチェックは前走案外だったが、ここは必勝のレース。この面子で、もしも負ければ、永遠に未勝利で終わりそう。馬券の買い目はナシ。

2R… ここはキャリア3戦目で初ダートのCホープの変わり身に期待して穴狙い。母系はあのパシフィカスだしね。前走2,3着の、今に至るまで、Tパルフェが一応相手だが、どこまで信用できるか? 我がNヴォイスは何故お鉢が回ってきたのかな??? 勝ち目は一切ないだろ、コレ? もう10戦目だし、何この罰ゲーム??

枠連 17 馬連 1-(3,4,7)

3R△ 我がRアフェアは完全に人気先行馬。ダートの長距離に望みをつなぐって、ルメたんのキャラじゃないだろ!と思うのだが、ここまでメンバーが落ちれば覚醒してチャンスもあるのかな?>何しろGティアラの息子だし。堅実なSコロンや白鷺が人気になるようだが、これらも信用できず、買い目ナシ。

5R◎ 我がRカナロアは来年のクラシックを夢見させる勝ち方をしてほしいものだ。Aスコールや在るが儘辺りが人気になりそうだが、レーヴ一族の格の違いを見せてくれぃ! 穴は当該コース連対率抜群のTベリーニ。

枠連 48 58 78 88

9R△ ここは上のクラスで2着のあるBテールが力上位で本命。同じく格上のいつもそこにが対抗。一発あればAカロか? 我がTコアはこのクラスで一息足りず、掲示板までか?

枠連 24 44 46

10R〇 格上のサレンティーナやスカルバンがやや不調。ここは乗り替わったYぺダラーダから入ってみる。我がKリッドはこのクラスでは安定勢力だ。本命と同厩舎のLラズライトは穴人気になりそうだが、あっさりもありうる。

枠連 57 77 馬連 11-(2,4,5)

11R 我がUクォークは外国人として5人目の騎乗。前走昇級戦でこのクラス2着も、仕上がり次第だろうな。開幕週で追込馬にはキツイしなあ。

 …と思ってたら、何と除外(;´Д`)