・天狼 Sirius the Jaeger#1

直江涼子とユーリィが出逢って、ヴァンパイア狩りするお話? しかし、何時頃の話か知らんけど、二ホン社会って生きづらいのぉ。一応様子見だが。

・少女☆歌劇 レヴュースタァライト#1

スターを目指す少女たちの寮生活。ま、寮母さんは居なそうだ。特に盛り上がりもなく終了。一応様子見。

ちおちゃんの通学路#2

ちおちゃん=血塗蝶だったのか。しかし、ピンクのバイクとは…。高一の冬~高二の夏は大トロなのか。路地裏は高校生のラヴステージだね。三人集まって階層社会が形成されちゃいましたよ。

ハイスコアガール#1

27年前のゲーセンの小学生カップルのお話か。ちょうど私が秋葉に通ってた頃だな。ホラーが怖い晶カワイイ。小学生男子の股間を蹴っちゃいけまへん。ゲーム内ではドM、現実はドSか。きっとイイ大人になったんだろうね。一応様子見。