百錬の覇王と聖約の戦乙女#1

まーた、主人公が異世界ならぬ青銅器時代の地球のどっかで無双してハーレムするお話でっか? ふみゅー。スマホ万能ってのも何処かで見たなー。ちょっ、こっちの世界にも幼馴染おるんかぃ>ふざけんな(◎_◎;) ま、取り敢えずぅ、フェリシアの胸に埋もれて縄芸で攻められたいゎ。一応様子見。

 ・スペースバグ#1

太陽系外の宇宙ステーション第三飼育庫から登場のエイリアンならぬミッジなるネムリユスリカ>かなりの優れモノらしい。エラそうなハカセとマルボは人間たちに置き去りにされた虫と蜘蛛なのか。宇宙農場が不毛地帯に…。コメだと思いきや農薬かよ。ドクターハムが生きていてよかったのかな。バッテリーは消耗品ですとな。蛙に食われるべき餌。うーん、閉塞感半端ないし、色気のない話やなー。一応様子見。

レイトンミステリー探偵社#14

うん、やはりUKのお気楽ミステリは、絶対に警察権力や宗教や銀行家や中産階級や白人支配や、ましてや王室やらには従順に護持護持なのら。もー5分で結末見えたわ。アホ草。

・プラネット・ウィズ#1

委員長ののぞみにちょっかい出される記憶喪失の転入生宗矢。デカ猫先生とゴスロリ銀子との共同生活。肉が喰いたいのかそーか。突然のJアラートならぬUFО襲来? ペコポン侵略かよと思ったら平和と描かれたぬいぐるみ? 話が急に過去に戻ったり人格が二つに分かれたりシュール過ぎ。しかし、特撮七人のヒーローを倒しに行けと宗矢に命じる銀子。意外とマトモな話なのか? 猫パンチの実力パネェw でもやっぱロボットに変身したりとか、よう解らんが、一応様子見。