明日のルメール#236

月曜の盛岡は生でネット中継で見た。盛岡も暑そうだったな。3R目は惜しかった。今週で函館ともお別れ。相性は良くなかったが、来週からは得意の札幌でモレイラとの対決が待っている。夏のヴァカンスはとるのかぃな? 2700円

1R△ 素直に前走同距離で2着のNデイジー本命。距離延長してきたBアグレッシブ対抗。次位でトゥアレグとSサイベリー。我が呼び起こすは、デビュー戦見どころナシ。一変は難しいと思うが、兄の域に少しでも近づけるとよいな。

馬連 5-(2,9、11)

6R〇 函館3戦ですべて接戦を演じたMラティーシャが中心。我がОプランタンは芝でもダートでもあと一歩。8戦すべて掲示板だが、1人気で5回敗退ではあるわけで…。連闘後ってのも引っかかる。でも、ここは勝たせてほしいね。ということで、二頭軸にして穴狙い。

三連複 (1-3)-(4,5,10,12,14)

7R〇 2歳時にはG1にも出ていたラテュロスが格上だけにそろそろいい所を見せてほしい。我がAアルパマは唯一の勝ち星が当該コース。500万では少し足りないが、牝馬限定戦なら勝ってもおかしくはない。前走3着のレロ―ヴと理由、昇級戦のWプライマリーも食い込み十分。

枠連 15 馬連 1-(5、8、12)

9R△ 降級3戦目で芝でもイケそうなPシンガーが本命。500万下で好走歴のある馬たちに流す。我が不正義は前走去勢明け減量Jで逃げて2着。今回はそううまくはいかんやろ(;´∀`) 

枠連 48 68 馬連 15-(5、9、14)

10R▲ 前走で函館適性を見せた神の微風が鞍上強化で中心。格上のアルカサルが相手。我がSゲールはピッツィカートとともに三番手。

馬単 12→(2,3、5,7、10)

11R〇 我が神聖記号は前走辛勝昇級戦だが、もともとОPで走っていた馬だし格負けはしない。NアミーコやTスターリーも勝つ力はある。しかし、ここは3歳中心でいきたい。中でも強力メンバーで揉まれてきたDスマッシュを本命とした。牝馬の2頭も52kで大いにチャンスはある。

馬連 10-(2,4、6、14、15)