・HAWAIIAN CONU ハワイアン コヌ#1

こりゃまた、まったりしすぎやろー。一応様子見。

ウルトラマンR/B#1

新シリーズ。R/Bは赤/青なのかな? グルジオボーンなる怪獣は既視感があるけど、ストロングスタイルに火炎を吐く、少しオトボケという王道。うん、まぁズッコケ感が持ち味のシリーズになりそうだが、変身までがまどろっこしいが、一応様子見。

はたらく細胞#1

まさかの人体お勉強アニメ。オラオラ白血球と気弱な赤血球。いきなり細菌性髄膜炎とかヘルパーT細胞の話かよ。滅私奉公風、異物排除ファシズム、異様に好戦的なテンションが気に食わぬが、一応様子見。

・音楽少女#1

 モブキャラ11人の人気薄アイドルグループ。固定ファンは28人か。胡散臭いプロデューサーといい、何か既視感があると思ったら、ウマ娘じゃん。曲はそれなりに完成度高い。成田空港に特製ステージなんてあるんか? はなこのダンスは天才的なのに、歌唱力に難ありヽ(・ω・)/ズコー まぁどーせ口パクだしな。一応様子見。