働くお兄さん!の2!#1

相変わらず黒そうな労働だな。一応様子見。

ちおちゃんの通学路#1

ゲームやり過ぎて遅刻しそうなJKがショートカットするお話。鳶にでもなったらいいよ。しかし、防犯カメラもセンサーもないのか、今どきの監視社会で? 通学するだけのアニメなのか? 取り敢えず自意識過剰だわ。一応様子見。

・殺戮の天使#1

レイチェルは美形なんだが、幸薄そうで面白みに欠ける。一々字幕を読むのもカッタルイ。殺人鬼や主治医からのダンジョン脱出ゲームなのかと思ったら、違ったみたいだ。これを30分見るのはしんどいわ。視聴終了。

暦物語#1・2

こよみストーンだのこよみフラワーだの、何のこっちゃ? 相変わらずの新房節でくらくらする。千和の声が低くなったなあ。話はさっぱり分らんが、というより分かりたいとも思わないが、一応様子見。