中間管理録トネガワ#1

何だか、今クールは殺伐アニメばっかだなー。この初老の強面オッサン主人公のもカッタルイなー。長いなーー。一応様子見。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#1

ホンモノの魔王ディアヴロとして異世界に召喚された主人公。レヴェル150だそーな。豹人族とエルフの女の子とイチャコラするお話か。魔術師協会のボードレールさん、老け顔。レムはクールなふりして感じやすいなー。一応様子見。

・すのはら荘の管理人さん#1

椎名亜樹、男子中学生。彩花管理人、色々と迫りますな。あっくん、すっかり手懐けられてまふ。下宿の住人3名は皆生徒会なのか。亜樹の性徴は歪みそうだ。もう男らしさとか求めるのやめなはれ。委員長の頭上のアレが鳥の糞にしか見えないんだが。しかし、いまどき、サトリナとキタエリって…。一応様子見。

夢王国と眠れる100人の王子様#1

冴えない姫様に王子様がてんこ盛り。ぬいぐるみの淫獣込みで。お祈りなんか唱えちゃって。うん、そうゆうアニメですよね。ユメクイさんもいい迷惑だわ。一応様子見。