・Back Street Girls -ゴクドルズ-#1

性転換&全身整形で、アイドルになっちまった極道三人組。でも、何故男性アイドルじゃいけなかったの? しかし、過酷な稼業だなあ。簡単に洗脳されちゃうし。親分の個人企業みたいなもんだし。にしても、キモオタの腕力畏るべし。一応様子見。

「ギリシア人の世界と古代オリンピック」#1

初回はありふれたお話で今後どーなることやら。一応聴取継続。

焼肉店センゴク#1

JKバイトのヤエが可愛い。モップの趣味は瞑想か。どーやらやっていけそうで良かったね。肉も食わしてもらえたし。視聴継続。

陰陽師・平安物語#1

だるまって平安時代にあったの?? どーでもいっか、一応様子見。

・夏布団

10年以上使ってたけど、ようやく捨てた。薄ーいキルトケットなるものを買ったのだ。